ネジ一個のために

ネジいっこのために

昨夜の飲み会から
帰宅したのは午前様。
終電車に乗れて
よかった。


ババッとシャワーを
浴びて、そのまま
バタンQ(表現が古いぞ)


目覚めるともう朝9時半。


今日は週末ツーリングは行きません。まあ、春はやがて来るし
無理に出掛ける事もなかろうて。今日はのんびりしましょうか。


アフリカツインのリアブレーキパッドを交換すべく、「2りんかん」へ。
部品を手に入れ帰宅し早速作業に当たったのであるが・・・




TOPの写真中央にある黒いマイナスドライバーでこじ開ける
ネジがどうしても動かせない。かたーく締め付けられている。
これが外せないと作業が進まない。


バイク屋に任せると1600円掛かる。そんなはした金をケチって
自分でこなせる簡単な筈の作業だったのだけれども、このネジに
負けた。マイナスドライバーを渾身の力にて。


でもネジは動かない。畜生めこんなに固く締めやがって。


ネジは動かない。しゃあないから明日は2りんかんに出向き
交換して貰うつもり。


ネジの馬鹿野郎め。作業はさっぱり進まないままじゃねえか。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。