加太の町にて


本日は家でのんびりして
おりました。


アフリカツインのリア
ブレーキパッドが大分
摩り減ってしまっている
ので、来週は買いに
行かなくてはならない
だろうか、なんて事をぼんやりと考えつつ。


実は以前、英語版のメンテナンスマニュアルをヤフオクにて安く入手して
いたのです。英語版だけどイラストが多いので、どうにかなるか・・・な?
ブレーキパッドとバッテリー、スパークプラグ、そしてオイル交換くらいは
自分でやりたいのだが。メカはかなり苦手だけどセローやBAJA時代は
きちんとやってたものなあ。大きなバイクだからちょいと勝手が違う
かもしれぬが。


さて、昨日の日帰りツーリングの記録を例によって番外編日記にて
載せております。下記リンクにて。よかったら見てね。相も変わらず
ムダ写真の羅列ではありますが。


「ちいさな旅」


昨日行なった日帰りツーリングは、随分前から何度となく走った
コースのトレースだったので特別緊張感もなく、実にお気楽でした。
天気は後半もうひとつだったけど、しかしよい気分転換となりました。


明日から一週間また頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。