7ヶ月ぶりの加太へ


約7ヶ月ぶりに
和歌山県は加太に
行って参りました。


今月初めてバイクに
乗ったなあ。


僕は海が好きで、
いつまでも眺めて
いられる。


加太は広大な和歌山県の北西部にあり、大阪府と隣接している。
僕が住む大阪市からも割りに行きやすい土地だ。鄙びた港町であり
特になにか見ものがある訳でもないのだけれど、何故か心惹かれる
土地だったりする。


近いのに、遠くへ来たような気になる。何故かは解らないがそう感じる。
あくせくしている僕は一体なんなのだろうと感じてしまう。何故か。


詳細は番外編ブログにて。明日また書いてみるつもり。
別段特別な事はしていないが、少し日常から離れるだけで
こんなに気分が晴れるのかなあと思った次第でございます。


とっとと寝るか。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。