必ず春は来る

大阪も雪でした

今週も始まりました。


今日は各地で大雪となり
大阪でもまた積雪と
なった。


報道ステーションを今
観ているが、東京が
かなりな事になっている
ようだ。東京や大阪等では
3cmも降り積もればもう交通はマヒしてしまうらしいから
大変な事になっているのだね。


僕が小学生だった1980年代前半頃は、大阪でもこの時期には割りに
毎年積雪が一度か二度はあったと思うが、温暖化が進んでいる
近年ではなかなか積雪とまでは行かず、今年のようにこんなに
雪が降り積もったのは実に異例だ。どうなってるんだろうね。


まだまだ春は遠いのだろうか。

___________________


三連休で気が抜けてしまったか、少々体調崩しがちです。情けなや。
この寒さが少し堪えたのかもしれない。これは遺憾です。しかーし
今週はいきなり新規の方を4名様担当させて貰えるチャンスが巡って
来ました。少し忙しいけど嬉しい悲鳴。体調なんざ崩している場合
じゃないな。


必ず春は来る。先の見えない業務の連続だが、そう信じて真摯に行こう。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。