和泉葛城山展望台


いきなりであるが
昨年秋に訪れた
和泉葛城山の山頂に
ある展望台の写真
である。


特に意味は無い。
ただ、ここを訪れた際に
ほんの少しだけ動画を撮っていたのを思い出して、本日暇に飽かせて、
ようつべ動画にUpしてみたりした。認知症ケア専門士の勉強もせずに
何をやっておるのだ僕は。


2010年10月11日 和泉葛城山・山頂展望台より


「ちいさな旅」 と云う番外編ブログを昨年から作成し、週末に旅に出る度
更新しているのですが、ブログ内で少しずつ動画も載せるようになってます。
You Tubeへのアップロードがこんなに簡単に出来るとは思って
いなかったので今後はちょこちょこと撮ってはちょこちょことUpして
みようと思っているのです。


ムービーメーカーと云うごく簡単な動画編集ソフトで実に適当に
編集していたりします。こんなに簡単に作れるんだなぁ。
次回はBGMでもつけてみようかしらん?


ブログ「ちいさな旅」には前回こんな動画も載せてました。


2011年2月5日・湖西線の雪景色


カメラの性能から画質はひどいです。ハイビジョン撮影出来る
コンデジはどんどんと増えているみたいだから、そっちへの
乗り換えも考えてます。CASIOのEXILIMを数年前から愛用している
けれど、3月には最新式のものが結構安価で出るらしいし。
今テレビCMで流れているサイバーショットもええかいなぁ・・・


とまあ、ぼけーっとしつつ三連休は過ぎてゆくのでした。
明日からもお仕事頑張ろう。きっといい事あるさ!!


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。