ぼくはきみの為だけに

空

毎日毎日寒いと
書いている。


これだけ毎日寒いと
書いた事もこの日記では
無かったと思う。今年は
特別なのだろうか。


まあ、冬が寒くないのは
異常な訳だからして、
これでいいのかもしれないが。


と、書いてから2時間半。最近の僕としては珍しく(?)うたた寝なんぞ
してしまった。ちょっと疲れたかねえ。ぼくはぼくの為、そして誰かの
為にあれこれどれこれそんなあんな。きみの為じゃない。


今夜はとっとと寝た方がよさそうだ。明日は週末、もう一日頑張ろう。


今夜のBGM RCサクセション - ぼくはぼくの為に

シングル・マン

シングル・マン


久々にこの曲聴いてたら目が冴えてしまった。明日も早いのに。
寝なおします。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。