幾許かの日々

不安定な一日でした

朝はよい天気だったが
昼から崩れ始め、夕刻
には雨やあられが降った。


気温もぐぐっと下がる。
日中自転車で走るともう
寒いのなんの。無駄に
体力も奪われる。



ちょっと疲れ気味か? 正月はゆっくり休めたのに情けないのう。
休みボケで気が抜けてしまったのかもしれない。風邪気味でもある。
気合いを入れ直そうぜ、それ気合だ、やれ気合だ・・・はぁ。
などと書いていたらやはり眠くなってきてしまったぜ。こういう時は
暖かくしてとっとと寝た方がいいだろう。


今度の休み、伊勢ツーリングやめて近場の温泉にでも行こうかな?
と、これまた情けない事を思う始末。まあ、以前は取り敢えず休日は
家に引き篭もっておこう、なんて考えに支配されていた訳であるからし
昨年よりは多少は進歩(?)しただろうか。


電車の中はまたいつも通りの混雑が戻って来た。街はまた動き出した。


明日はもっと冷えるらしい。この冬を乗り越えて、また暖かい日々が
来るまで幾許かを過ごす事となる。先は見えないが、どうか今を、確かに。
常に付きまとう不安と、それを制御する術の絶え間無き練磨を。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。