善き日々

寒波の夕暮れ

正月に向けての買出しなど
少々。


付き合いが少ないもの
だからあんまりないけど
年賀状なんざも書いてみた。


本日も寒風吹き荒れた
大阪市内。


本年の仕事はあと3日を残すのみとなった。


明日は新規のケアプラン作成の他に、これまた新規の案件、訪問調査に
同席する予定である。あと3日の中で、出来るだけの事はしてみたい。
今年の最後の仕事。そして来年へと続く仕事。より善き仕事としたい。


自分の人生のプランなんて解りもしないが、しかしどうにか
人様のケアプランだけはきっちりとこしらえてみたいのですね。


とっとと寝た方が良さそうですね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。