代打、Win2000。

もうすぐクリスマス

故障したPCの代わりに
Win2000のふるーい
ノートパソコンを
使って書いてます。


昨夜の日記ではこの
ノーパソのUSBポートが
壊れており、デジカメ
画像が載せられないと
書いたけど、実はうまく
作動していなかった
だけで、使える事が分かった。


本日からまた無意味にTOPに写真を載せてみる。
今まで使っていたPCとは比べ物にならない低い
スペックの懐かしいWin2000モデルではあるし、
起動のクソ遅さには辟易とするけれど、しかし
こうして代打を務めてくれております。


PCの事がひと段落ついたので、昼過ぎから自転車に
乗って少しだけ出掛けて来ました。久々に海辺のATCへ。
珍しく人でいっぱい。書店やABCマートやアウトドア
ショップやアジア雑貨の店やらをあれこれ冷やかしつつ、
最後に大学生によるアカペラコンサートのリハーサルを
少しだけ観ました。TOPの写真がそのステージ。クリスマス
ツリーが飾られた海辺のステージに若者達の声が響く。
上手いなあと思ったけれども、特段興味は無かったので
そのまま帰宅。


良い天気だったなあ。暖かかったし。はぁ、PCの調子さえ
こんなにならなかったらこの土日はアフリカツインに乗って
伊勢あたりに行ってたんだけどなぁ・・・今年最後の
ツーリングとして。まあ愉しみは年明け以降(つーか、
寒いので春以降か?)に取っておきましょうかね。


今週と来週あわせて、仕事が出来るのはあと7日しかない。
今年もだんだん終わりが近づきつつある。無事に大晦日
迎えられるように、もうひと頑張り。


明日からも頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。