結局不安定です。

明日は冷えそうだ

先日OSの再インストにて
平和な環境を取り戻した
かと思われたわがPCで
あったが、その平和(?)
も束の間。


不安定な症状がまた
現れた。



折角書いた文章がいきなりのシャットダウンを喰らって
全てパーである。 


一応今の所立ち直ったらしいので、こうしてまた書いている。
そうこうしている内に日付が変わってしまったぜ。


Vistaの更新プログラムが怒涛の如く押し寄せて来たが、どうも
相性の悪いプログラムもあるのか(わからん)。どうなんだろう?
もうこれ以上の手間と時間を掛けたくない。Win7に乗り換えた方が
いいのかなあ。安定してそうな感じだし。軽そうだし。わからんけど。


珍しく仕事の事をあれこれ書いたのにね。ああ鬱陶しい。
でも、もううたた寝しそうなので終わらせます。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
頼むからPCよ、これ以上トラブルは・・・