闘争

雨の釜ヶ崎

今週も始まりました。


朝から雨。つめたい雨。
久し振りに訪れたのは
釜ヶ崎


越冬斗争の時期が来ていた。
「ヤカラの分断」か。


また、この町に時々来る
事になりそうだ。


半年前までは、毎日のように訪れていたこの町に。越冬出来ないかも
しれない多くの人々の住む、この町に。

___________________


この町の住人ではないが、奇病を患った方を担当する事となった。
全身に特殊な症状が出ている。生まれて初めて聞く症例名だった。
ネットで検索してみて驚いた。まさに奇病だ。その詳細は書けないが。


意識不明の状態に陥ったとある利用者さんの情報は、今日も入って
来ない。明日、もう一度警察経由で病院に問い合わせてみたいと思う。


心配するより、取り敢えずで動いてみたい。


心配するより。


明日もいい日にしてみせますよ。 ではまたね。