瀬戸大橋を見に行きました


瀬戸大橋を見に行って
参りました。


愛車アフリカツインでの
初のロングライドが
漸く実現だ。まだETCを
装着していないので、
高速道路使用はちいと
おサイフに厳しかったが。


所要時間12時間。走行距離443.3km。


暖かい光に満ちた瀬戸内の海をチラと見て、ひたすら走った一日でした。
出発は9時前だったけれど、7時台に出ていればもう少し色々と見て
廻れたかな? でも、この400km強の道のりで、僕は大きくて重い
アフリカツインの操縦に大分慣れて来たような気がしていたりする。
自分とマシンとが徐々に一体化して来ている感じ(なんじゃそりゃ?)。


帰着は21時。しかしあんまり疲れていなかった。実にいい感じだ。


番外編日記「ちいさな旅」に、今日の顛末をまた書くつもりです。
本日中のUpは流石に困難でして。


少しうたた寝してしまった。とっとと寝た方が良さそうか。
明日もいい日にしてみせますよ。 ではまたね。