がおっ!!


終日雨でした。


今日は完全に自室にて
引き籠り状態。久々だ。
以前は休みと云えば
ずっとこんな感じだった。


出掛けたくてうずうず
していたけれども、
身体を休めよう。
明日からに備えて。明日からもう11月ですな。


本を読んだり、最近全く触っていなかったギターを弾いたり、全然聴いて
いなかった音楽を聴いたり。 久し振りの事ばかり。


日常で歌うことが何よりもステキ

日常で歌うことが何よりもステキ


早川さんの言葉は、いつも透明だ。濁った事を書いていても、透明だ。
言葉は音であり、音はこころであり、こころは、透明だ。濁っていても
透明だ。濁っているように見えるだけだ。


少し離れて見つめてみればいい。透明である事が何となく解る筈なのだ。




本日のBGM 早川 義夫 「この世で一番キレイなもの」.wmv


ピアノが欲しいなあと思ってみたりした。キーボードの安いのでも
いいんだけど。ギターじゃ、ちょっと足りない事もある。購入したい
優先順位がちょっと後なのでどうしても遅れている。


雨の日曜日、引き籠っていたけれども、案外悪い気はしなかった。
明日からも頑張って働こう。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。