ホームセンターにて


大阪は台風の影響は
ほとんど受けなかった
ようだ。


本当に災害の少ない土地
である。有り難い事だが
だからこそ油断しては
いけないと思う。


さて、今朝はもう日帰りツーリングには出ない事になっていたので、
のんびりと過ごしていた。しかし昼過ぎからどうにもオートバイに
乗りたくてうずうずしてしまい、買い物がてら出掛ける事にした。 
買い物の足に使うにはやたらとでかいアフリカツインではあるが。


いつもの週末日帰りツーリングの記録たる番外編日記のリンクを張って
おきまする。今回はただ買い物の為にホームセンターに行っただけだけど。
しかし書かずにいられない(笑)



「ちいさな旅」



旅に出れば自由の翼となってくれるAT(今後、面倒なのでアフリカツインを
こう略す時もあるかと思います)だけど、チマチマした所はちょいと苦手か。
思わず原チャリが欲しくなっちゃった情けない僕です。


明日も雨かなあ。こうなったら来週の文化の日に出掛けようか。そして更に
次に週末にはもっと遠くへ・・・


今日はとっとと終わります。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。