ススキと日差し


昨日から一転、
今日は夕刻から
雨となった。


昨日の疲れは少し
出ているが、まあ
大した事はない。
昼下がりから散歩に
出掛ける。


久々に海辺のATCに行って来た。相変わらずコスプレ撮影会に励む
若者達が多い。どうやら此処はそう云う筋(?)には有名な場所らしい。
街中じゃあやりにくいだろうが、この大阪市の果ての地ならば何かと
都合が良いのだろう。知らんけど。王子様やお姫様で溢れてた。 


書店で立ち読みし、アウトドアショップで防寒着など見る。
安いので買いたかったが、LLとかXLとかしか残っていなかった。


天気が良かったら今日もオートバイに乗ったのだけれども、今日は
散歩な日和です。 それもまた由。


午前中に、日帰りツーリングの様子を載せた番外編日記を書き終えました。
昨夜書いていたのだけれども、疲れてうたた寝してしまったので完成させて
いなかったのです。 リンクを張りますので、良かったら見てね。



「ちいさな旅」


ツーリングの記録じゃあなくて、ほとんど下手なインプレッションもどきに
なってますがね。


散歩しながら、次の旅先と明日の仕事の段取りなんぞを考えてみたのでした。
あ、雨が降って来た・・・


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。