新しい翼と共に


先日からしつっこく
書いていた新しい愛車
(まあ、中古車ですが)
アフリカツインが無事に
納車されました。


名阪国道伊賀上野まで、
そして信楽経由で大津まで。
帰路は名神高速を利用して。


これからはこのマシンと共に週末ごとに何処かへと出掛けてみたいなあと
思っておりまする。 今までの250ccのジェベルでは幾分限界のあった
高速道路走行も、こいつとならば楽にこなせそう、そう感じた本日の
試験走行(?)でした。


でも、慣れない大型マシンを操った為か少々疲労が出てしまったみたい。
ちょいーとうたた寝しちまいました。


例によって今回も日帰りツーリングの記録を番外編ブログに書いてみたの
だけれども、リンクは書き終えてから張ってみます。


兎にも角にも、僕はアフリカツインのオーナーとなってしまいました。
新しい僕の翼です。 さて、いずこへと誘われるのか・・・


寝ます。 明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。