ループ

朝晩は冷えてきたね

大阪は終日曇り空だ。


南の海に台風が来ており、
奄美大島あたりはその
影響で大変だったらしい。


何だか安定しないね。
しかし次の土曜日は
一応晴れるらしい。


そうか晴れるのか、それは幸いだ。
ではまたしてもあの話。アフリカツイン・・・晴れるのならば、走らねば!!


しつっこいのう。しかしもうワクワクが止まらない。例によって今週もBS-hi
戸井十月氏のユーラシア横断紀行を観ているものだからして、もうこの
話題に触れない訳にはいかなくなっちまった。 いけませんなあ、他に書く
ネタ、あんまり無いのですよ。まあこれは毎度の事ではありますが。


アフリカツイン納車後、そのまま天理まで走り名阪国道に乗ってみようと
思っている。高速走行テストを兼ねてだね。いかん、考えただけでにやけてきた。
調子が良ければ関ICまで。そこからR1にスイッチして琵琶湖畔の大津市へ。
そこから名神高速で再度の高速走行テストとしゃれこみたいが、どうなるかな?
新名神高速を利用してみるのも手かもしれないが、通行料が嵩むなあ・・・


などとヒマさえあればこんな事ばかり考えてます。もうすぐおもちゃを
買って貰えるクリスマス前の子供の様だねまったくもって。今も傍らに
置いたツーリングマップルを見つつアホみたいにニヤニヤしております。


これからどんどん寒くなるってのに、何考えてんだ僕は。
でも、出掛ける気満々です。防寒対策もそれなりにするつもり。


ウーム、しばらくの間は掛け出しケアマネ話とアフリカツイン話の
ループになっちゃいそうだ。まあ、一応平和なんだろうね今の所は。
仕事を、頑張れ。そして、事故に気を付けて。この貴重な平和の為に。


明日はサービス担当者会議を開催予定。モニタリングも何件かある。
くれぐれも浮かれてチョンボしないようにね。こう云う時こそ
気を引き締めろ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。