久々にクロネコ以外


今回の週末はどこにも
出掛けずに、久々に
家でのんびりして
おりました。


来週ははてさてどこに
出掛けるか。考慮中です。
僕はなにゆえ無理からに
旅に出ようとしておるのか。


思いつきです。理由なんて無い。そして理由なんて野暮なものが
無かったから続けてみようと思ったのです。


これこれこうだからこうしなければならない、なんてまっぴら御免だ。
それでなくともどんどん好きにやれる事が減っている昨今なのだ。
理由も無く出来る事を見つけたのなら、徹底して続けてやるのだ。
周囲にどう思われようが知った事か(なんでそんなに強気なの?)。
いやいや、弱気になりそうな気配をどうにかしてこうにかしたいだけ。


先週、紀伊半島を周遊して参りました。その時の旅日記を例によって
番外編のYAHOOブログに記しております。たった1泊2日の旅なのに、
4部構成になってしまった。 長ったらしくなりましたけど、
良かったら見てね。今回もリンク張っておきまする。



「ちいさな旅」



理由をつけないといけない事が多過ぎる。僕の旅だけは理由を付けたくない。
出掛けたいから勝手に出掛けているだけだ。それだけのこったね。


ヒューヒューかっこいい。似合わないけどかっこいい。はい、今夜も酔ってます。
こりゃあとっとと寝た方が良さそうだ。まだ時間早いけど、悪酔いしそうな
気配だからして。 


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。