潮岬の朝日


1泊2日の旅から帰って
きたら、すっかり気が
抜けてしまって本日は
終日ぼんやりとして
おりました。


昨日、オートバイで
駆け抜けた旅の余韻に
浸りつつ、旅専用の
番外編ブログを更新してます。


撮影した写真の枚数がかなりな為、なかなかまとまりませんな。
でも、どうにかまとめますので、よかったら見てね。 リンク張っときます。
今回の旅は「その2」まで更新しているけれども、潮岬から折り返して
帰阪するまで書くつもりなので、恐らく「その4」位まで書いてしまいそうな
感じですかいね。



「ちいさな旅」



今週は木曜日もお休みなので仕事にならないような気が
しないでもないような。 でも丁度いいや、旅日記更新と
ジェベルの整備は、その木曜日にしてしまおうかいな。


キャンプ道具はそのままにしてある。 そういや10月にも三連休があるぞ。
行こうか、また何処かへ。 


随分前、好き勝手にやっていた頃。人並みなものを犠牲にしてでも
欲していた世界。 一旦は手放したけど、また少しずつこの手に
戻ってきたみたい。 僕は、もっともっとやりたい事がある。
他者にどう思われても知ったこっちゃない。僕がやりたい事を
成し遂げるのだ。


うわ、また酔ってます。明日のお仕事の段取り大丈夫かい?
ケアマネ見習いさん?


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。