潮岬キャンプ場・テント内にて



紀伊半島を巡る旅から
本日19時過ぎには無事
帰着致しました。


長らく巡る事の叶わな
かった紀伊半島
変化した事としない事が
折混ざっていて、好奇心を
くすぐられてばかりでした。


今回の写真の撮影枚数は何と292枚!! 撮り過ぎ(笑)。デジカメになる
以前では考えられない状況ですなまったく。一体何をそんなに撮ってんだ??
そんな中から厳選して(つーか撮った中からマシなモノを幾つか選んで、か)
またしても番外編ブログに掲載したいと思っております。


また番外編ブログのリンクを張りたいと思うのだけれども、本日はもう
疲れてしまってうたた寝しそうなので、明日以降にどうにかします。


取り敢えず僕は今回も無事に帰着致しました。またひとつ
大切な想い出を創る事が出来たのでした。


出来たのはよいが、眠いです。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。