無事に潮岬キャンプ場に到着致しました。到着時刻は18時前で、夕日は見られなかったけれども、
なんとか明るい内に到着出来て良かったです。


マグロの刺身などを肴に一杯やって、歯なんぞも磨いてしまって、早くもまったりしております。

照明用に持参したマグライトの電球が唐突に切れてしまったので、この携帯電話の照明が唯一の明かりだったりします。


電池式ランタンを持って来るの忘れたのがちと痛かったなぁ… まあ、どうにかしますけどね。


月が綺麗です。星あかりもあるけれど、月のあかりで目立ちません。でも、大阪市内の空の事を思えば、なかなかのものですよ。


ちょっとお酒が足りないかな、今夜はもう少し酔いたい気分です。様々な想像と、様々な記憶。そやつらを、この際跳梁跋扈させてやりたい気分でもあります。


良い、夜です。本州最南端の夜です。


出掛けて良かったと、心底思っていますよ。旅に出られた幸せと、それが叶っている今の環境に感謝を。


穏やかに、夜が流れてくれそうな潮岬です。


明日はもう帰路に就かねばならない。無事に帰着出来ますように…


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。