東大寺の鹿



予定通り「暗峠」を越えて
奈良へ。


峠を越えたらもういいやって
感じで帰阪しおうかと思って
いたのですが、何となく
すぐに帰るのが惜しくなって
奈良公園東大寺へと脚を
運んでしまいました。


帰宅は16時台で、実に早かったし、走行距離も130kmちょいと
まさにお散歩ツーリング感覚だったのだけれども、帰宅したら妙に
疲れてしまって、ついついうたた寝しちまいました。


番外編ブログに今回の顛末を書いている途中なのですが、上記の通り
書きながらうたた寝しちまったので、リンクを張るのは明日に致します。


取り敢えず良い旅だった。 取り敢えず愉しめた、
取り敢えず・・・・寝ます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。