あずきバー

先日の明石海峡大橋

今週も始まりました。


担当するケアプランも
全てが一応順調に
スタートし始めた事も
あり、久々に午後から
夕刻まで営業廻りに出る。


例によって焦らず、
ぼちぼちで行こうと思う。


毎度書いているが、頑張っていればそのうち成果が付いて来る。


・・・いや、この暑さであんまり頑張れないんだけどね実際の所。
本日もお茶ばかり飲んでました。休憩で立ち寄ったコンビニでは
恒例(?)のガリガリ君アイスをば・・・あ、無い。売り切れてた。
他はピノとかソフトクリーム系等しか無い。シャーベット系のものが無い。
仕方がないので井村屋のあずきバーなど買ってみた。


あずきバーも好きだけど、個人的には暑い時期に食べるイメージでは無い。
冬場、暖房の効いた室内にて食すのに向いているように勝手に思っている。
ガリガリ君のように喉の渇きを癒してくれるものではないのだね。
でもまあ、かちんこちんに固まったあずきバーはそれなりに旨かった。


暑さはまだまだ続きそう。少しだけ夏バテ気味です。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。