福知山市才原付近? R27にて



4連休の初日はジェベル
乗って舞鶴まで行って来た。


本来ならば1〜2泊して
もっと遠くへ行っても
良いのであるが、今回は
飲み会に誘われたので
(しかし詳細は聞いて
いないと云う・・・)行けなくなってしまった。


でも折角の誘いなので飲み会の方を大事にしよう。あれ、集合時間何時
だったかな? ええっと・・・まあ、夜らしい。


連休最終日は少しだけ仕事の内容について調べたい事があるのと、出来れば
ジェベルの簡単な整備をしてみたいので出掛けない予定である。しかし
明日は(起床は遅くなるだろうが)ちょっとだけ出掛けてみたい。
そんなに遠くへは行かない。そうだなあ何処か温泉にでも入りたいな。
先日の犬鳴山が近くていいけど、今回は他の所に行ってみたい。
お盆休み中だから、何処も混雑してるんだろうけどね。


今回もツーリングマップル見ながらあーでもないこーでもない。


さて、上記飲み会の為、もしかしたら帰宅が少々遅くなるかもしれないので
今日はこれで終わらせます。昨夜の日記に載せた、舞鶴への日帰り
ツーリングの「その2」を作成したので、そちらのリンクも載せます。
良かったら見てね。



「ちいさな旅」



終わります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。