上野城



伊賀上野、関方面へと
ツーリングに行って
参りました。


ガスのかかった
モワーッとした妙な
天候と蒸し暑さの中、
それでも愉しく走ってきました。


この日記を見て急遽連絡をくれた8DR氏と合流し、三重県津市の
榊原温泉」にも入ったりして、実に愉しく過ごせました。
いやー、よー走ったわぁ!! 8DR氏、3年振りの再会でしたな。
またキャンプにでも行きましょうぜ。


「ちいさな旅」


上記リンクの「風景と情景」番外編日記にて、明日以降本日の記録を
載せようと思っております。こちらで載せてもいいのだけれど、
いろいろとありまして。日帰りツーリング専用の日記を作成したので
ありまする。 もしお気が向きましたら、ご覧下さいませ。


はぁ・・・今回も無事に帰って来られた。感謝!!
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。