加太に行って来ました



和歌山県は加太に
行って参りました。


はてなダイアリーでは
諸事情から限界があると
感じていた、写真を
多載する日記への
対処として、先週から
YAHOOブログを開設しております。


週末ごとに可能であるならば出掛けてみたい。オートバイで何処かへ。


新カテゴリ [ちいさな旅] なんて作ってもみました。
このカテゴリが出た際には、こちらの日記にリンクをいちいち
張る事にしたいと思ってもおりまする。はい。



「ちいさな旅」


まあ、気が向かれたらどうぞご覧下さいませな。日々の記録はこちらで、
ちいさな旅に出た際の記録は、あちらで。 あちらは、沢山の写真と
こちら以上の駄文に満ちて来そうな感じではありますが・・・・


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。