デミカツパンを買ってしまった

デミカツパンを買ってしまった

こうなりゃ開き直る事とする。


ヒマになったのだからして、
そのヒマをこの際満喫して
やろうではないか。


ヒマにあかせて本日
未明のサッカーW杯も
生放送で視聴してだね・・・



って、嘘です。あんまり興味ないので観てませんでした。
でも勝ったのね。テレビはその話題ばかりでもう辟易だ。
ああ、しかしこれで次に負けても一応格好はついた形に
なるのだろうね。良かったねえ、うむ。それ以上にはあんまり
関心持てないんだけどもね。それよりも僕はですね、職を
探さにゃあならんのですよ。そっちが最優先だがね。


んが、最優先事項もへたくれもなくテレビ番組の企画に乗せられて
こんなもん買ってきちまいました。


関西ローカルの人気情報番組「ちちんぷいぷい」の企画から生まれた
菓子パン「デミカツパン」 関西在住の、しかも平日の日中に在宅して
いなければまず知る事も無かったであろうこんなパン。



卵が上に乗っておりますね



割ってみました


デミグラスソースが効いていて結構美味です。もう少しソースが入っていれば
もっと良かったかもね。「デミカツパン」でググってみると、こんな感じの
写真を載せておられる方々のブログが次々にヒットしちまいました。面白いので
僕もこの際真似してこんな感じで・・・人気商品らしく、商品棚にこの
デミカツパンは残り1個。たまたま入手しましたのでした。


あ、ちなみにですが、上記写真のお皿は、ヤマザキ春のパン祭りで貰った
お皿だったりしますのですね。松たか子万歳っつう事で。


うわあ、何やってんだ俺はw ヒマだなあこんちくしょうめ。
もう笑うしかねえぜ。この際とことん笑っちまおうぜ。あはははは。はぁ・・・・・


ヒマを満喫しちまおう。こうなりゃとことんね。


はあぁ、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。