あと3日

苦手な季節がやって来た

まさに梅雨らしい一日。
雨に随分降られてしまった。


蒸し暑い、苦手な季節が
やって来た。


帰宅するとメルくんも
すっかりのびていた。


あと3日しかない中で、
残務処理。


あと3日で、ちゃんと終わらせられるのか? よし、取り敢えず此処で
残務一覧を箇条書きにしてみようではないか。


訪問介護サービス計画書 お二人分
・ケアマネさんのアシスタントとして関わった経過記録記入
訪問介護実績入力数日分(溜めこんでいたこの半月分は、本日入力出来た)
・利用者さんや社会福祉法人への挨拶廻り(この期に及び、まだ終わってない)
・机とロッカーの中の整理(いらないのに置いておいた書類を処分せねば)
・業務内容引き継ぎ少々(あとはもう任せるしかない。僕だってそうだった)


こんな所かなあ。何か忘れている様な気がしないでもないが。まあいいや。


最終日はヒマでヒマで仕方ない位にしておきたい。無理かしら?
何にせよ、あと、3日さ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。