どうすんの?

扇風機を出しました

いよいよ梅雨入りですな。
大阪市も朝から雨で
ございます。


あんまり暑くはないけれど、
何となく扇風機なんて
出してみたりしました。


ぼんやりと過ごして
おります。取り敢えず
何にもしなくて
いいらしいから。


「j-45さん、これからどうすんの」


「この街を離れちまうと思います。でもこの仕事は好きだから
 この業界からは離れません。多分」

__________________


今夜のBGM(だからちゃうやろ)
探偵物語 OP+ED


松田優作演じる探偵の工藤ちゃんは、横浜の街で生き、死ぬ事を選び、
それを実行した。かっこいいなぁ・・・僕の憧れだったなぁ・・・
ベスパに乗ってたんだっけかなあ。


このドラマの最終回で、「この街が好きだし、もう少しいてみるよ」
ってな発言をしている。ようつべ動画で確認しましたがな。
アタマの狂った男にナイフで刺されちまったんだ。絶命したかどうかは
解らないまま、終ったんだよね。


僕は次はどの街で生きるのかしら。


うたた寝しちまいそうです。その前に寝ます。
明日もお休み頂いてます。のんびりする気でございます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。