間もなくあじさいが


寒かったねぇ。

まるで春先の気候。


とある利用者さんの
お宅では、何と
ストーブを焚いていた。


お年寄りで寒がりだから
仕方がない面もあるのだが、
居室内に入った僕でさえも
あ〜〜ストーブあったかいなあ・・・と思ってしまったりして。
自転車で風を切って走ると、寒いこと寒いこと。僕が気候についての
判断を誤り、無駄に薄着だったせいもあるが。


今夜のBGM 里帰り / 泉谷しげる
D


初のニコ動からの引用。こんな事も出来るようになったのね。
いや、長らく僕が知らなかっただけか。ニコ動あんまり使わないし。


この曲はね、こっちのライヴ盤のほうがいいぞ。

ライブ!!泉谷~王様たちの夜~

ライブ!!泉谷~王様たちの夜~

あたたかな日がくれば 
また一つ 年をとってく
忘れたい事は 山ほどあるし
忘れたくない事も多い

(中略)

前の事は洗い流せと 思い出にぬりかえる・・・

前の事は洗い流せ、か。 そりゃあそうだな。引き摺るなんて
あほらしい。でも、解っていても引き摺る事もありゃこりゃと。


とっとと寝たほうが良さそうだ。少し酔っている。疲れている。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。