がんばれがんばれ

光が射した

昼下がりから雨が
降ったり止んだり。


もう訳解らん。


夕刻、一時強く降雨。
その後は日が射した。


ガード下からきょうの
一枚を。


日没後に、また降雨。もう、訳解らん。

_____________________


なかなか思うに任せない日々が続いているが、案外悪い気はしていない。
アテが外れた部分もあるが、それはそれ。僕を次に生かす為にあれこれと
尽力して頂いた方々の心遣いが、本当に嬉しかったからだ。


大丈夫です。自分の道なのですから。自分で見極め、見つけます。


今夜のBGM がんばれがんばれ−SION


大丈夫です。まだまだがんばれそうですからして。


がんばれ、がんばれ。


ただ、幾つかの心配事はある。引き継ぎその他。残りの時間で
何としても片付けてしまいたい。


あと、きちんとお別れを述べておきたい何人かの方がいる。
お仕事抜きで。


大丈夫です。僕は悪運だけは強いのですからして。どうにかします。


んじゃ、寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。