おのずと

疲れたなぁ・・・

ここ暫くで、新たに
職員が増えた事もあり、
事業所で歓迎会が
行われた。


面倒臭いが、僕も
出席する。


事業所側からはまだ
問われてはいないが、
僕の腹はもう決まっている。


しかしこれから始まる方々に悪い顔も出来ず、へらへらと笑顔を。
無理に笑顔を作り続けていたら、無駄に疲れてしまった。


やや遅くに帰宅し、ぼんやりしていたら、例によってうたた寝して
しまった。


以前の様に、事務処理の為に土曜日に出社する気も、もう失せたし、
敢えて出ずともどうにかなりそうだからして、今後はきちんと
土日は休む事とする。うたた寝して、目を覚ました午前2時33分、
折角なのでもう少しだけ起きて、んで、寝る。


どうすれば良いかは、おのずと解る筈だ。
どうにだってなるだろう。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。