暗号めいた

新緑の頃

久し振りに土曜日に
休みが貰えるかなあと
思っていたのだが、
ちょいーと緊急の
事態が・・・


結局出掛けました。
お仕事で御座います。


仕事は好きだけど、
土曜日に出ているのは
別段好きで出てる訳じゃないのだがね。


前回土曜日に休めたのは何時だったかいのうまったくよう。
1件のサービスに出る。しかしそれだけでは損した気になりかね
ないので、事務処理も幾つかしちまいました。相変わらずだぜ。


それでも夕刻前には帰路につけた。まあ、それならいいか。


地元の街路樹を撮影。何時の間にか新緑の頃。青空と爽やかな風邪。
もとい風邪。いやだから風邪だって。しつこいなIME。変換どうにか
してくれ風・・・そう、爽やかな風。  今日から5月だね。


実はまた何となく風邪様症状が続いておるのです。気力でどうにか。
これも何時ものこった。そう、何時もの。

___________________


ランボーギンズバーグの詩集。ユングの心理学。ルー・リードの音だったり
しんせいやバットの煙の向こう側で沈んでいる夕陽のような貴方だったり。
ずっと想い続けていたにも関わらずどの様な感情にも至らなかった貴方で
あったり。嫌っている訳ではないが、僕に近寄って来ている貴方であったり・・・


暗号として、以上を記する。もしも何時もこの日記を見て頂いている方が
おられるとしたら、御免なさいね。今回は、暗号でしかないのです。
意味は何にもありません。僕は疲れて何となく酔っているだけなのです。


本日のBGM 「友川かずき−生きてるって言ってみろ 」


犬/秋田コンサートライブ

犬/秋田コンサートライブ


久々に聴く。中原中也を歌うひと。はてなダイアリーでは
僕だけ3回ほども取り上げてしまっているみたい。


今回は、暗号。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。


僕は少しささくれだっておるのかもしれません。