よろしくね

桜のリング

この4月の気候が色々と
おかしかった為であろうか、
遅咲きの桜が結構長持ち
している。


間も無く5月を迎えるが、
この期に及んではらはらと
花の散る桜が見られるとは
思ってもみなかった。


桜の花が、輪となった。


待ち遠しくの澄んだ青空。青葉が映える。落桜もまた。

____________________


久々に残業である。間も無く始まる大型連休中のシフトがなかなか
完成せず、こうなってしまった。


僕はもうそんなに関わらなくとも良いのだけれども、何となく
付き合ってしまった。調整が上手く行かなかったお陰で、明日は
臨時でサービスに入らざるを得なくなってしまった・・・雑用だけで
出るつもりだったのになぁ。仕事が片付かないじゃねえか。


僕以外のサ責は休日にわざわざ出る気は無さそうだ。そりゃそうか、
休める時は休むべきである。取り敢えず自分で動いちまおうなんて
僕の考え方がそもそもおかしい。


僕はまだ何にも言っていないが、僕が今の事業所を去るかもしれないと
皆何となく感じているようだ。僕の行き先はまだ決まっていないけれど、
後はよろしくね(無責任だぜ・・・・)



関西と四国のバイクツーリングガイドなんざ買ってしまった。
行けもしないのにね。まあせめて気分だけでも。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。