やめよう引き籠り

加工した月

昨夜紹介した画像加工
サイトにて加工した
月の写真だったりする。
月は夕刻に撮ったもの。
それに加工を。


ケアマネ資格証用の
顔写真も撮らずに、
こんな事ばかりして
遊んでました。


このサイト、色々と遊べそうだ。


遊んでいたら、あっと云う間に日曜日が終わってしまつた・・・・
いけませんなぁ。また引き籠っちまったがね。毎度のこったけどね。


久々にのんびりとした休日が過ごせた気がします。いいよね、たまにゃあ。
でも、引き籠るのはいかんな。そろそろどないかせんならんぜよ。


ならんぜよ。いや「龍馬伝」結構面白いなあ。ドラマあんまり観ないの
だけれども、今回は観てるなあ。


引き籠ってばかりいないで、この際10数年振りに四国にでも渡り、
高知の龍馬像でも見に行ってみようかしら。いや、なかなかそこまでの
時間は取れないか。


せめて日帰りで出掛けよう。29日は出社しなくとも済みそうだから、
その日に日帰りツーリングに出る。決めた。


土佐の海は見に行けないが、大阪の端っこの海でも見に行ってみようか。
加太なんてどうだろか。あ、そこはもう和歌山か。でも日帰りならば
丁度良いコースかも。


んで、加太観光協会のサイトなんざ見つつ、行く気を無理矢理
募らせておったりするのですね。何せ腰の重さじゃ誰にも負けない
この僕ですからして(自慢にならんだろ。でももう病的だ)。


加太で美味しい魚なんて買えたらいいな。もしも行けたら当日記にて
また書きます。行けたらね。行けるのかね、どうなんだろね。はて。

___________________


電話で元主任と話す。某所にて管理者として多忙な日々を送っておられる。
今の居場所が何となく無くなりそうな僕は、もしも叶うのであればそこに
移りたいと考えている。どうなるか、全く先が見えず、困惑する日々。


気分転換したい。よし出掛けよう、今度の29日木曜日。加太へ。


やめよう引き籠り。うわ、何て情けないタイトルなのだ。


加太の海を見に行こう。どうにかして気分を変えてみたいんだ。
僕の居場所を、何となく探しに。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。