無駄に焦る

朧月夜

何となく疲れている。


何時も疲れているが、
今週は更に無駄に
疲れてしまった。


ちょっと気分転換
したいと思うので
あるが、なかなか
上手くいかない。


今年は趣味にも再び力を入れ直すのではなかったのかと
自らにツッコミを入れてみるが、結局はこの有り様か。


間も無く大型連休。それなりに休みは貰えそうではあるが、
実績入力や地域包括支援センターへの月次報告書作成等々
事務処理の為に出社日を設ける事となっている。昨年も
確かこんな感じで連休中に出社し、その後代休を取ったの
だっけかな。


休みが取れたら、日帰りツーリングくらいは行きたいなあと
思うのであるが、気持ちがなかなか乗ってくれない。
これでは今までと何も変えられないぞ、と焦らなくとも
よいのに無駄に焦ってしまう。


焦っているのに、今回もまたうたた寝してしまつたぜ。
この文を書いているのは、24日土曜日の朝8時過ぎ。
朝の連続テレビ小説なんざ観つつ書いておりまする。


本日も雑用をこなしに出社します。なかなか段取り良く
所用を片付けらません。いけませんなぁ。


簡単に終わらせて、とっとと帰宅したいと思います。


さて、メシ食って準備すっか。


もう今日だけれども、取り敢えず・・・
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。