取り敢えず乾杯

まだまだ咲き誇る

混乱を極めたシフト調整と
請求の〆に向けて来た
作業も、一応ひと段落。


今週はもうドタバタ
だった。


乗り切れそうかなあ
今回も。


まあ、最近の僕は以前ほど極度且つ頻繁にシフトをいじくっておらず、
サービスも減らし、単に忙しそうにしているだけのような気も
しないでもない日々を送っている気もまたしない気もしないでも。


なのに、何故か忙しいのだけは変わらない気もしないでも。
明日もまた出るぞ。サービスやら雑用その他やらでちょいとばかり。
僕の仕事の仕方、やはり効率悪いのかねぇ・・・


ま、取り敢えず乗り切った一週間。取り敢えず、乾杯。

___________________


今夜のBGM 
CSNY - Crosby, Stills, Nash & Young - Down By The River (Big Sur, CA 1969)



ニール・ヤング・ウィズ・クレイジー・ホース

ニール・ヤング・ウィズ・クレイジー・ホース


僕の変わり映えの無い音楽的嗜好にも、一応乾杯。久々に聴く。
友部正人の「乾杯」と云う曲の動画を探したが、無かったなあ。


我がエレクトリックギターの師匠たるニール・ヤング
取り敢えず滅茶苦茶に音を出しておけば良いのだと教わった。
実際はそんなに簡単でもないのだとも、その後教わったが。


今年こそは趣味をあれこれ復活させてどうのこうのと書いていたが、
今年も結局忙しいまま過ぎて行きそうな気配がしないでもありませぬ。


乾杯。酔っております。明日のサービスは昼までにどうにか片付ければ
良いのだからして、少しはゆっくり眠れそうかな。


乾杯。片付いた仕事と、案外山積している仕事あれこれへ。
あと、僕をケアマネさんとして呼んで頂けそうなとある方へ・・・
期待はあんまりしておりませんが、オファーがあったら宜しくね。
取り敢えず、乾杯。疲れてだるくて、もう呑むしかない。


無駄に疲れてばかりの僕に、取り敢えず乾杯。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。はぁ酔った・・・