夜桜


通販で買い、昨日
届いた安物地デジ
テレビをあれこれ
いじくり廻して
おりました。


安物だけれども
設定をきっちりと
したら、そこそこ
使えそうな感じです。画像、結構綺麗だぞ。


満足也。我が家も遂に完全地デジ化したのであるなあ。

____________________


ケアマネ実務研修の課題に本日もまた取り組んでおります。面倒臭いけど。


昨日、利用者さんにご協力頂き行った認定調査を、調査票に書き込む。
以前、一次判定シュミレーションをネット上にて行った通りの書き込み
内容となった。シュミレート結果は要介護1。僕の見たて通りだったが、
実際にはこの利用者さんには要介護2の判定が出ている。何故かいな?


まあ、所詮は僕の見たてですからして。要介護認定は解らない事だらけだね。


アセスメントもそれなりに。「居宅サービス計画ガイドライン」に
準拠した課題分析もどきも一応やりました。あくまで、もどきだけどね。


眠いのと疲れたのとで、とっとと寝ちまいます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。