動向

今日は一時雨でした

今週も始まりました。


今日は利用者さんと
共に中規模の総合
病院へ。


そこには特殊な外来があり、
予約を取って受診されて
いる。


検査やらなんやらで
結構時間が掛かってしまう。


昼を挟んだ為、少し移動した所にあるファミリーレストランにて
利用者さんと共に昼食を摂る。高いファミレスのメニューでは
あるが、和風おろしハンバーグがそれなりに美味しかったので
まあ由としておこうか。


と、無難な内容。如何にも日記らしいじゃあないか。まあ一応平和に
スタートしたって訳ですな、今週も。

_____________________


こんなサイトを見つけた。


ボブ・ディラン来日公演、初日セットリスト!


僕が観た初日と、他に2日目、3日目のリストもUpされている。
予想通り大幅に出し物を変えてきている。流石はディランだ。
くそっ!! 大阪公演全部観たかったぜ・・・


本日のBGM Bob Dylan - I want you


暫くはディランの動向から目が離せなさそうな僕なのです。
あれ、この動画、以前も載せたっけかな? 忘れた。
まあ、何でもいいや・・・・いいもんはいいんだい。

_____________________


僕の後釜となるべき職員さんとあちこちを巡っている。
僕は少し楽になりたい為に、今あれこれと神経を使っている。
明日も、また巡る事となりそうだ。彼の動向からも、色々と
目が離せない。かも。


すんません今夜も脈略無いね。変に疲れちゃっててね。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。