フォローを

タンポポ

天気予報通り雨。
終日の雨。


寒いし雨だし疲れるし。


新しくやって来た
男性サ責を、何人かの
利用者さんの元に
連れて行く。


どうにかやって
くれそうだ。


当面はサービス同行と事務処理についてのあれやこれやを
覚えて頂ける様にね。色々と頑張って貰わなければ。
明日も朝から同行。その他にサービス担当者会議やら
ケース検討会やら様々な所に同行して貰おうと思っている。


ひと癖もふた癖もある利用者さんばかりである。でも、それなりに
経験のある方みたいだから、きっと乗り切って頂けるだろう。
でないと困る。早く慣れる様、しっかりフォローしてあげよう。


________________________


ちょいーと疲れました。うたた寝しそうなので、
ここいらでやめておきます。


駄目だ眠い。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。