温泉旅館座椅子とワイヤレスセット

津波だって?

10時位まで寝てました。


東京マラソン
観ながら、ぼんやり。


東京は雨なのだなあ。


大阪はどうにか
晴れているみたいです。


どうでもいいけど、
この文章はこいつを使いながら書いております。



バッファローのワイヤレスキーボードとマウスのセット。
昨日J&Pにて購入してしまったのです。3980円也。


キーのタッチは軽すぎる気がしないではないし、僕の入力のスピードに
少しだけ反応が遅れる気もしないでもない。あ、ちなみに僕の
ブラインドタッチはかなりミスが多いです。だから入力のスピード
云々などと書いてはいるけれども、結局の所いい加減なものなのですな。


10日程前にサーメルと云うメーカーの温泉旅館座椅子を購入したの
だけれども、それにゆらゆら揺られていると、PCに向かうのに
結構無理な姿勢を強いられてしまうのですね。


リクライニングしている座椅子に心地良く腰掛けている状態で
キーボード入力したい。んで、購入したワイヤレスセット。
安価なのでどうなのかなあと思っていたのだけれども、結構いいです。
膝に置いてカチャカチャやっております。実は昨日の日記もこの
キーボードを使って書いたのだけれども、座椅子に腰掛けたまま
うたた寝してしまったのですね。心地良すぎです。


でも、お陰さまでそれなりに身体を休める事が出来ました。
明日からも頑張れそうな感じです。


明日からはいよいよ3月。

_________________________


今日は昼あたりから、津波のニュースで持ち切り。今日いっぱい
続きそうだな。


一日、眠くて眠くて。久々に完全にダラダラしておりました。
気が抜けて、ねぇ・・・・まあ、そういう日も必要ではあるけれどもね。


何だかズボラになる事ばかり考えていたりして。
疲れているフリばかりしているのだな。


本日のBGM SORRY BABY〜SION-YAON 2004〜


いや、フリだけじゃなくて、疲れてる。実際のところ。
こんな俺を、怨むかね。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。