2月というだけの僕

2月の陽だまりで

今週は極めてしつこく
体調不良に悩まされた。


本日も葛根湯と
パブロン服用にて。


胃があんまり動いて
いないみたい。


お昼に食した塩サバ弁当。
夜にゲップしたらまだ
サバだったりした。


こんな体たらくながらもしっかりと動き廻れるこの僕の、弱いんだか強いんだか
よく解らないこの身体。休む事無く稼働するこの肉体。今週もお疲れさん。
僕の精神は、深く感謝しております。稼働し続ける、器たるこの肉体に。


一応明日も出るつもり。自立支援法関連の実績記録票入力があと少しだけ
片付いていない。


様々な事が変わっていくであろう。それはそれ。これはこれ。
僕は幾つかの仕事を例によって淡々と片付けるだけ。

___________________


本日のBGM 「2月というだけの夜 - SION


こんなに疲れた一週間も久し振り。とっとと寝ます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。