通販的生活の真似事を

通販生活買ってみた

いきなり「通販生活
である。


いや、今まで特に興味
無かったのだけれども、
先日とある利用者さんと
通院した際、病院の
待合室に置いてあった
新聞の、この通販生活
広告を見ているうちに
ふと思い立って・・・ネットで購読申し込みしてみた次第。


年間購読料が思っていたよりもかなり安かったのだ。試しにとってみる
事にした。先日届き、早速ぱらぱらとページをめくる。


うわあ、結構面白そうな商品が沢山載っているぞ。でも、どいつもこいつも
高いぞこんちくしょう。CMのように、芸能人だの文化人だのを標榜する方々
ならばいざ知らず、僕の稼ぎは所詮知れているのだ。


まあ、読むだけならば購読料以外掛からない。読み物として愉しもうと思う。
実際愉しませて貰えそうな記事が多い。


でもしかし、とある商品に目が行ってしまい、それがどうにも欲しくなって
しまったのだった。こりゃあ大層楽そうだ。


サーメル 温泉旅館座椅子


僕は数年前からニトリで購入した座椅子を使っている。PC台の前に置いてある。
これに座り、うたた寝する事数知れず。それでもって腰が痛くなった事も
また数知れず。この座椅子、何だか良さそうだ。何と、分割で買えるそうな。
それならば別段迷わずに買えるなあ。いかん、欲しい。こりゃもういかん。
買おうかな。うわあ、CMの口車に見事に乗せられちまったか。

______________________


いきなり最近の話題から外れた話しておりますな。
まあね、あれこれあるものだからしてね。どうか
外れさせて下さいませ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。