串カツ御馳走様

串カツ御馳走様

串カツに、どて焼き。
生キャベツに生ビール。


はい、串カツ屋にて
呑んでおりました。
飲み会でありまする。
帰宅は午前様と相成り。


前回の焼き鳥屋に引き続き、
今回も全額奢って貰ってしまってワンワンワワン。


すみませんほんとうに・・・・・愚痴その他聴いて貰ったりもして。


今週は実は色々と問題が起こったりもして、本当にきつかった。


あ、串カツはソースが向こうの容器になみなみと置かれているでしょ、
それに付けて食べるのな。あ、一度口にした串を再びそのソース容器に
入れちゃ駄目だよ。「二度漬け禁止」ってやつな。


生のキャベツが置いてあるでしょ。二度漬けは駄目だけれども、もっと
ソースが要り用な方は、このキャベツにソースをすくって、それを
食べかけの串にかけて食べてね。そのキャベツはそのままバリバリと
食べちゃいましょうか。美味しいよ。


生ビールから、酎ハイレモン。そして麦焼酎お湯割りへ。
一杯、一杯、又一杯。


明日もお仕事頑張ります。え、土日は休みじゃなかったかって?
ええ、勝手に出社して、散々滞っている事務処理をば、また。
酔ってはいるが。準備はしとかなくてはね。


良い飲み会だったと思います。御馳走様でした。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。