5冊100円で息抜きを

後ろからすまん

寒さもひと段落、
本日は割に暖かい。


今こうして日記を
書き始めた22時半過ぎ、
室内の暖房と云えば
足元の電気あんか
のみである。


電気あんかなんざ
利用しているのかと思われようが、これだけでも結構な寒さしのぎに
なったりする。ホームセンターで680円位で一昨年あたりに購入した
ものではなかったか。忘れたが。


明日も暖かくなるのだろうか。大寒ではあるけれども。
本日はちょっと色々と疲れました。

__________________


休憩中に書店の古本コーナーにて買う。5冊で100円とな!


黄色いドゥカと彼女の手 (角川文庫)

黄色いドゥカと彼女の手 (角川文庫)

VOWでやんす! (宝島社文庫)

VOWでやんす! (宝島社文庫)

2ちゃんねる流いたずら事典 (2ちゃんねる新書)

2ちゃんねる流いたずら事典 (2ちゃんねる新書)


前知識もへったくれも無いままざっと読んでみて、取り敢えずアタマを
使わずとも読めそうなものばかり選んでしまった。とりとめ無さ過ぎです。
時間が無かったとは云え、よくもまあこれだけばらばらに選んだものだ。
でも疲れている時には、しかしこういう気楽に読めそうなものが丁度良い。
いや、中身まだあんまりきちんと読んで無いんだけどね・・・


100円で5冊も買えるんだなあ、今日はたまたまセールの日だったらしいけど。
何だか申し訳ないような気もしないでもない。此処の古本コーナーで買う時は、
大概1冊100円〜200円位だったものね。それでも安いけど。


ちょっと、無駄に神経使っちまいましたかな、今日は。
早く寝ましょうかね。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。