過ぎ去って、また次が。

浪速区のネコ

正月明けの一週間は
瞬く間に過ぎ去った。


一応無事に過ぎ去った。


過ぎ去ったけど、また
次がやって来る。


それだけの話だ。
この繰り返し。


明日から三連休となるが、最終日は朝だけ現場に出る。丁度良い、その期に
毎年恒例の今宮戎参拝にも行ってみるか。えべっさん詣りね。毎年撮影
しようと思いつつ、一眼レフカメラ片手にもの凄い勢いで迫るおじさん達に
畏れおののいて(?)まるで叶わなかった、福娘撮影でもしてみっか。
デジカメも買い替えた事だしね。可愛い娘撮れたらUpします。あくまで
撮れたらだけどね。凄いんだぜ、福娘撮るおじさん達の気迫って。
俺みたいな若造如き(?)は、思わずたじろいじゃう位の勢いだぜ。


疲れた。寝ます。せいぜい明日はだらけます。
簡単に終わらせますね。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。