疲れてばっかり

フギャーと啼いた

体調不良は続く。


今回はちと長引くな。
溜まった疲れが
そうさせるのか。


本日もほぼ終日
出っ放し。


何か無理矢理にでも
食べなくてはと、スーパーで買った318円也の天丼を時間が無い中
一気に食す。油が悪かったのか胃もたれがした。いや、一気に
かき込んだのもいけなかった。栄養ドリンクも流し込んで出発。
区役所に書類を提出したかったけど、明日だな。事務処理もまた
遅れちまいそうだぜ。


こんな状態でよそ様の居宅にて介護やら調理やらしているのである。
アホとしか云い様が無い。健康管理は基本中の基本なのにね。
よくしたもので、利用者さんの前では気を張るので一切辛くない。
しかし居宅を一歩出るともう、ズシーンと来る疲労感。


まあ、数日前に比べれば幾分は楽になっているとは思う。移動中に
見つけたネコの写真撮ってる余裕があるものな。フギャーって啼いたのだ
このネコは・・・って、でも腹は下りっ放しだし、身体は重いし、
気分が良くないのは変わらないか。


此処が今年最後の頑張り所かもな。
乗り切ろうぜ。来週の今日はもう大晦日だぜ。


乗り切った挙句、正月休みで一気に潰れたら笑うな。
はははへへへふふふほほほ。はぁ疲れた・・・・


早い所寝ます。明日も出っ放しになっちまいそうです。でも頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。