出るべきか出ないべきか

さ、寒い・・・

懲りもせずにまたも
うたた寝


20日の朝に書いてます。


ここの所どうも疲れが
溜まっているみたい。


一日中のびていました。


外は続く寒波で、風が吹き荒れてます。


僕は一日中一体全体何をしていたのであらうか?
いかんなあ、何もする気が起きなかったんだよねこれがまた。


今日、いや、日記上では明日の日曜日か。少しだけ仕事をしようと
思っているのだけれども、どうしよっかな? だんだん面倒臭く
思いつつあるのだけれども、しかし少々遅れがちだしなぁ・・・・


主任からのメールが来る筈だ。出るべきか出ないべきか。そこで
決めようか。出来れば出たくない。寒いし。どうすっぺかなぁ。


ちょっと疲れてますな。でも、明日もいい日にしてみせますよ。