やがて想い出へ

午前様をお出迎え

昨夜に続いてまたも午前様。


今夜は事業所の忘年会。
更にその二次会。


みんな元気だねぇ。
僕はもうクタクタ
ですがーな。


それでもそれなりに
盛り上がり、愉しく
過ごせました。としておこうか。

_____________________


底冷えがする。大阪の街も、寒波に包まれている。


風に吹かれ、暗闇の中、次の行くべき道を模索すべく歩む。


来年は、僕にとって結構な変化の年になるのかもしれない。
そして、今年の一年は、僕にとって忘れられない一年となるのかもしれない。


僕の苦しみなど、歳月を経れば「懐かしい想い出」へと変化する
程度の、所詮は些事である。


まだやり残した事が山積している。もう暫くは、叶うならば此処で。
ささやかに、強かに、それとなく。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
明日は休もう。明後日は仕事を少し・・・どうすっぺかな?