思ってみただけですが

日向ぼっこ

とある商店の中に
ネコがいた。


つめたい風が吹くが、
ガラス越しの日差しの
中はあたたかい。


まどろむ姿に癒される。



おっと、これから間も無く
サービス担当者会議が始まるのだった。遅れないように急げ。


今週も始まりました。

________________________


団地さん

団地さん


団地マニアって人々がいるのだなあ。僕も団地の造形が好きだと昨日
書いたが、所詮足元にも及ばないのだろう。しかしこの本面白そう。
団地の写真を集めたサイトなんてのも見つけてしまった。思わず唸る
素敵な建築を見つけて妙に嬉しくなってしまった。そうそうこんな
デザインの団地、あったよなぁ・・・ってな感じで。


暖かくなったらそうだな「ニュータウンめぐりツーリング」なんて
してみようかしら。いや、例によって思ってみただけですがね。



[rakuten:aikyoku:579135:detail]


団地のあとに何故かマーティン。すんません思いつきだけなんですねこれが。
いや、昨日団地関連のサイト見たあとに、イシバシ楽器のサイト覗いてたら
3万円台で買えるマーティンのギター見つけちゃったもんで。この楽天のは
イシバシ楽器で出ていたものより更に数千円安いな。まあ、これミニギター
なので所詮それなりのものなのかもしれないけれど、でもマーティンが何と
3万円台だと云うのだ。考えられない値段である。実機を手にとって弾いて
みたい衝動に駆られつつあるのだなあこれが。


暖かくなったらそうだな「楽器屋さんめぐりツーリング」なんて
してみようかしら。いや、例によって思ってみただけですがね。


思ってみただけですが、それなりに気が休まります。月半ば、請求処理も
済み、一応今週は落ち着いて過ごせるかもしれない。しかしそれが
過ぎたらもう月末、そして年末へと向けて急ピッチで突き進む事になる
だろう。


慌ただしいなぁ。でも、思ってみただけでそれなりに気が休まります。
早いとこ寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。